マンツーマン

梨華ちゃんががんばってる舞台の稽古場レポート。
ttp://info.pia.co.jp/et/play-p/itsunohika/itsunohika.html
梨華ちゃんがゆってほしいことをゆってくれていて、笑っちゃいました。

石川とWキャストの吉澤が「大変ですがチャレンジします!」とのコメントに「マンツーマンで教えますから」と石川がフォローする一幕も。

せりふ合わせ、2人でやってるなw 夜な夜なやってるなw
梨華ちゃんの解釈がよっすぃ〜の実となり、よっすぃ〜に伝えようとすることで梨華ちゃんの演技も深まる。
ということで、2人の演技のそれぞれが、2人の愛の結晶ということで。
ヲタ界隈の評判もとても良いようですし、楽しみです。