長縄跳び

copanda2007-05-18

この番組、楽しみだな。

ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

出演=吉澤ひとみ里田まい・アヤカ・℃-ute
5月28日(月)20:54〜21:54 テレビ東京

よっすぃ〜℃-uteさんを率いて、長縄跳びに挑戦ですって!
芸人チームとかアスリートチームとかとの対決らしいので、出演時間は微妙だけどね。
ガッタスやらテレビのお仕事やら、コパンダが愛するよっすぃ〜℃-uteさんの距離が、どんどん縮まっていくYO!
矢島さんと梅さんは、お姉さんたちと並んでいても、全然子供っぽくないですね。写真が小ちゃくてよく分からないけど。
まいまいのレッスン用ジャージは、いっつもオシャレですね。変わった切り返しがあったり、珍しい感じのポケットがついていたり、まいまいのジャージには秘かに注目しています。この桜色のジャージは上着丈がちょっと長い気もしますが、そういうのを着たいお年頃なんでしょう。半袖ジャージなのが可愛いです。
矢島さんは、上下、黒か。岡井ちゃんは℃-uteTシャツか。
よっすぃ〜のTシャツにはなんか絵が描いてあるので、録画して確認したいと思います。
この練習風景もオンエアされるのかな。してほしいです。ジャージチェックのためにも。
℃-uteさんたちが長縄跳びが上手なのは「おはスタ」で立証済みなので、問題はアヤカちゃんね。ま、勝っても負けても楽しそうならいいんだけど。
アスリートチームに、しのぴが参加、してないんだろうな。