愛理写真集

copanda2007-05-17

表紙ですって。
こりゃまた、ずいぶんと可愛いですね。
微妙にくねっとしちゃってるところがひどく可愛いです。
あいりーん推しはさるもたんにお任せしているので、写真集もさるもたんに見せてもらお、と思っていましたが、買っちゃおっ☆カナ
℃-uteのライブやDVDを観ていると、淑女3人組は「あいりーん、かわいいーかわいいー」の連発です。
そして、決まって、「あいりーんはなぜ可愛いのか」という議論に突入します。
いまだに明確な答が見つかりませんが、そこはかとなく漂う雰囲気なんですよね。孤高の人っていうか、高貴でミステリアスっていうか、孤高の天才っていうか(みんな同じような意味w)。いずれにしても「高い」わけです。
あややヲタのさるもたんがあいりーん推しとなったのは天才の系譜ですね。梨華ちゃんヲタの雪ぐまたんが矢島推しなのは全力力の系譜。よっすぃ〜ヲタのコパンダが矢島推しなのは精悍な美形の系譜です。うまいことスライド商法の乗っかってしまいました。

先日購入した矢島さんの写真集ですが、こんなふうに部屋に飾ってあります。→
朝、目が覚めると、いちばん最初に目に入る位置。
これが、なかなか効果てきめんなんです。
可愛いなぁとか素敵だわぁ、とかいうよりも、ちゃんと機敏に支度して会社行かなきゃ、とか、今日も仕事がんばるゾィ、という気分にさせてもらって、気合いが入ります。みなさんもお試しください。
日焼けしちゃうと思うので、保存用にもう一冊購入しようか検討中。