テーマは「ザ☆嫉妬」

COPA「本日のテーマは嫉妬ということなんですけれども、どの嫉妬から話す?」
くま「そうね、やっぱり最近の大ネタとして辻ちゃんの結婚がありますけれども、推しメンが結婚するってどんな感じかしらね」
さる「COPAちゃんはよっすぃ〜が結婚したら嫉妬するの?」
COPA「嫉妬っていうか、軽く絶望?」
さる「絶望ってどのくらい?具体的にどんな風に?」
COPA「結婚しちゃう絶望は軽い絶望だけど、よっすぃ〜に子供ができると重い絶望になる…って、ののたんヲタを突き落としてるかな?」
さる「絶望って感覚がわからない」
くま「え、待って。それって絶望そのものがわからないってこと?w」
さる「え、なに?二人はわかるの?絶望したことあるの?」
COPA「あるよ。短時間だとしてもある」
さる「え、あるの?いつ?どんなとき」
くま「ないと言い切るさるちゃんもすごいと思うけどw」
COPA「よっすぃ〜に夫なり恋人なりができたなら奪えばいいから短期的落胆だけれども、子供ができたとなると永遠によっすぃ〜の愛は一身にその子にいってしまうので、それは絶望。子供以上にはコパンダは愛してもらえないからね」
くま「どういう妄想なのそれw 激痛具合がたいへん香ばしいですCOPA先輩」
さる「蒸しパンできましたよ〜」(←最近、蒸しパンづくりにハマってるさる)
COPA「あ、うまい!花巻とかに近いけどうまい!これは私は好きよ。すごい酵母な感じよね」
さる「天然酵母を使ってみました。もうちょっと温度管理をちゃんとすれば、もっとふわふわになると思うけどね」
くま「チョコチップいれてくれてありがとう〜♪おいしいよ。酵母が入ってない蒸しパンよりも、私もこっちが好き」
さる「普通の蒸しパンってベーキングパウダーか重曹かを使うでしょう?そういう膨張剤は化学合成品だから、できれば使わないほうがいいでしょ?」
COPA「もういっこもらってもいい?私はチョコが入ってないほうが好きだな〜」
さる「あ、そうだ。今日買ったコンフィチュール、どこ?」
COPA「コンフィチュールってなに?」
くま「フランス語でジャムのこと。今日、自由が丘のパリセヴェイユで買ったんだけど…あれ?ないかも。私、お会計だけして受け取ってくるの忘れたかも!明日電話する!!」