本日、最初で最後のお便り

COPA「深夜にもかかわらず、しかもこんな思いがけないネタにもかかわらず、お便りをいただきました。ありがたいことです。受付締切時間が過ぎましたので、本日最初で最後のお便りです。ラジオネームR2さんから」

ラジオネームR2さん

こんばんは!初めてメールさせて頂きます☆夜更かししていて、偶然リアルタイムで【深夜のミッドナイト淑女】に出会えました!めちゃくちゃうれしいです!
先日、こんなに楽しい番組が行われているのを初めて知って、リアルタイムで出会えたらいいなぁ!って思っていました…☆ それから、私も以前から雪ぐまさんの書かれる文章をすごく【ステキだなぁ!】って思っていたんです☆ 上手く言えませんが…言葉のひとつひとつから、雪ぐまさんの【知的なイメージ】が伝わってくる気がして…☆ これからも、雪ぐまさんの作品、楽しみにしています!
それから、3人でこんな風に夜中に集合して楽しくお話できるのが、すごくうらやましいです!(笑) 私も東京とかに住んでいたら、後輩にして頂いて(笑)おみやげにテキーラとか持って夜中にかけつけたいくらいです!
それでは皆さん、今夜の放送、楽しみにしています!

さる「また後輩できちゃったよ。スール二人目だよ。でもなんでみんなコパンダちゃんのほうが先輩だと思うんだろうねw」
くま「みんな10代とかだからよ」
COPA「ラジオネームR2さんは、雪ぐまたんのスール志望みたいですよ?」
さる「てゆうか雪ぐまさんのこと知的とかゆってるんだけど?」
COPA「どのあたりが?w」
くま「ほほほ、にじみ出る知性は隠せないということよ☆」
COPA「雪ぐまさんの知性に気づいたという奇特な方になにか呼びかけてみる?w」
さる「誰ヲタですかとか?」
COPA「誰ヲタで、何歳くらいで、ハローだと誰に似ていますか?ちなみにCOPAはごっちんでーす☆」
さる「まいまいでーす☆」
くま「岡井ちゃんでーす☆」
さるCOPA「えー、福田明日香じゃないのぉ??w」
くま「R2さん、もしまだ見てたらお返事くださいね♪」
COPA「今日お便りいただけたのはR2さんお一人なので、集中攻撃しちゃうよ〜?w」