まだ続く本題…と思ったら

COPA「うぎゃーーー!!!」
くまさる「えっ、どうしたの?」
(見ると、さるちゃんお手製の浅漬けをむさぼり食っていたCOPAちゃんが、慌てて股間付近を拭いている)
さる「あれ、股間から粘性のある液体が出ていますがw」
COPA「違うおー。浅漬けの汁、こぼしたんだおー」
くま「あーあ、さるちゃんのオサレなソファーがべとべとにw」
(せっせと拭くコパンダ。折悪しく、さるもたんちのティッシュが品切れ。トイペで拭きまくっています)
COPA「床にまで溢れちゃったんですが…」
くま「お盛んですねw」
さる「溢れちゃう…BE IN LOVEって感じですねw」
COPA「くあっ、こんな深夜にお便りだお!」