ミキティの髪型を


あら素敵なふたり。@100%ハロプロ
ふたりして夫婦夫婦言いまくってますが、よっすぃ〜にはいったい妻が何人いるのでしょうか。
コパンダもよっすぃ〜に愛される女になるの、と思って、ミキティの髪型を真似てくねくねパーマをかけてみたのですが、うまくいきませんでした。顔が違いすぎました。これから梅雨の時期になるのに、毎日くねくねだよ。
ミキティのこのお衣裳も可愛いです。こげ茶の太めのパンツに太い編み込み皮ベルト。こげ茶×水色のインナーの重ね着。今年はだらりとしたTシャツの重ね着がオシャレなんだって、この間さるもたんが教えてくれました。そのとおりだ! フリルの付いた半端袖の羽織ものも、こげ茶×水色。このお衣裳ならコパンダも真似できる。てか、そのままそっくり売ってくれ。腹は出せないけど極力がんばる。
・・・・・・・・・・・・・
雑誌に、ミキティの衣裳クレジットが載っていたので、HP探して問い合わせメールを出してみました。どこで買えるか教えて下さいって。お返事、ちゃんと来るといいな。