Cutie Circuit 2007

copanda2007-05-21

また抽選かぁ。
もう単独コン出来るようになったのに、まだサーキットやってくれるのね。うれしいけどね。

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定!
NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!! 抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:7月16日(月)24時
〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程
●7/31(火)横浜BLITZ
●8/5(日)札幌STVホール
●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール
●8/18(土)高松DIME
●8/19(日)広島クラブクアトロ
●8/21(火)なんばHatch

Cutie Circuit はとっても楽しいもんねぇ。コパンダたちは首都圏しか行きませんが、アットホームな雰囲気や、ラフなトークとか、コンサートとは違う楽しさがあります。
だから、やるなら行きたいけど・・・。
いちおう、初回盤1枚、通常盤5枚で、計6枚ほど予約しました。3人で2口ずつ応募して、1枚ずつ当てる、という算段です。うまくいけ!
これまでの℃-uteイベは、女子優遇があるのかないのか、最低限の応募の割によく当たっていますが、今年に入ってからの人気上昇ぶりはすごいので、狭き門ですね。ゲキハロ寝る子はキュート」は、11000席あってほぼ完売だそうです。すごいね。よかったぁ、当たって。
握手はなくていいので、1曲でも多く歌ってほしいです。てか、何度も言ってるけど、小学生のいるグループは握手会やめたほうがいいと思うの。ステージ上の笑顔だけで充分です。
ところでこの新曲「めぐる恋の季節」の「ぐ」のあとに、ちっちゃい「う」が見えるのはヲタの総意。めぐぅー。