BLT7月号

矢島さんの反りがすごいw

指先の全力力ぶりが見えないのが残念ですw
同じポージングなのにずいぶん違って面白いです。
新体操をやっていたあいりーんは、まっすぐで体の軸がしっかりしていてきれいですね。梅さんの名誉のために言っておくと、ちょっと飯田さんみたいになってるのはたまたま。いつもリズム感よく踊っています。なっきーは、指が反っていてきれいです。手が逆側に反るのって、踊る人にとってある種の憧れなんだって聞いたことある。
こんな写真見てたら、ライブDVD観たくなってしまったので、こんな行楽日和のいいお天気なのに観ちゃいました。℃-ute、ほんとかわいい。もう一人も欠けてほしくないので、彼氏とか好きな人とかいてもいいから、充分に気をつけてほしいです。