穴に手を入れる人

今日はBLTコラボイベントの日だったんですね。
3人分当てるのは到底無理だと諦めて、応募すらしていません。
なんでも、矢島さんは触り魔だそうでw よく「くっついてくる」と暴露されたとか。たしかに、小ちゃいメンバーの肩を抱いている姿はよく見かけますね。
あれは、小ちゃい子たちを誘導すべくリーダーシップを発揮しているんだと思っていましたが、違ったのね。触りたいのね。スキンシップが身に付いていて、いいんじゃない? ご両親にちゃんと愛されて育った証、ということで。
さらに、梅さんが穴の空いたクラッシュジーンズを穿いていると、矢島さんが穴に手を突っ込んでくるので、以来、梅さんは穴の空いたジーンズは穿いてこないようにしてるとかw
いい話だ。DVDになったら買う。