藤本脱退

copanda2007-06-01

あーつまらない。
いつまでこんなこと繰り返すの。
女性グループのなんたら記録を塗り替えたモーニング娘。は、歴史的に類のない女性グループとして進化していく、のであれば、後戻りしちゃだめじゃん。なんで2年前に戻っちゃうのよ。
ブル中野様が、25歳定年制という不文律の掟を破壊したように、女性アイドルというものの常識を壊してほしかったです。
根底にあるのは、モーニング娘。が女の子だってことの縛りですよね。もはや男の子は、結婚したって子供がいたってアイドルでいられるのにね。
処女グループのアイドル、という一つのジャンルがあってもいいと思います。だけど同時に、加齢非処女のアイドル道も、もっと大きく拓かれてほしいです。
娘を処女の聖域にしておきたいなら、恋愛する年齢になる前になんとかしてよ。スキャンダル→脱退っていう終わり方をしないように。
泥を被る前に自己申告で辞めさせてあげて、実績がある人にはその後の活動の場をちゃんと作ってあげる。無責任の汚名を着せる前に、その後のことを考えてあげてください。そうしないと、女の子使い捨ての歴史は、永遠に続いちゃうよ。
だからメロンさんには、結婚して子供が出来ても、4人でメロンを続けてほしいです。ごく地味〜でもいいから続けてほしいです。
℃-uteには、SMAPになってほしいです。みんなで少しずつ大きくなって、個々にも活躍して、結婚してもみんなで歌うの。小ちゃい子のグループが必要なら、それはそれで新しく作ってください。
もう何年も前にジャニが乗り越えた壁を、ハローにも乗り越えてほしいです。
ハローこそが、女の子アイドルの既成概念を覆すのだ、とゆいたいです