歌ドキッ

copanda2007-05-31

はぁ〜ん。
体が硬直して、そしてとろけるという、典型的な吉ヲタノックアウト状態でした。
これだもの。→
素敵だったわぁ〜。
カメラを1回も見ませんでしたが、流し目したりしないところが、よっすぃ〜の上品なところです。策士じゃないのよねぇ。そこがいいんだなぁ。
AメロBメロは少し不安定でしたが、サビの高音なんて、とってもきれいな声で聴き惚れました。
(0^〜^)<♪シングルヘッドで夢とお前抱いてた頃〜
とか、
(0^〜^)<♪あの頃に戻れるなら〜お前を離さない〜
とか、情感たっぷりの切ない表情で歌うもんだから、いったい誰のことを想って歌っているんだニヤニヤ、と聴いていたんですが・・・。
繰り返して見ていたら、5回目で、あっ、最愛の弟君を想って歌ってるのでは、と思えてしまって、泣いてしまったコパンダでした。
その他。
・DJみっつぃーの「我らが吉澤さんに歌ってもらいましょう〜」というのも良かったです。
・左手中指のタトゥはシール?
たいせーがまじめに弾いてて良かったです。
・つぎはぎの継ぎ目がひどすぎ。
・サトタさんのオヤジデュエットのCM、♪気持ち悪いのよ〜だけ流すのやめてください。