舞台記者発表

裕ちゃんが、ののやミキティのことに関して初コメント。
なんだか、とってもなごみました。

ののに関して

( 中澤)<みんなは祝福ムードだし、体を大事にしてもらいたい。

ミキティに関して

( 中澤)<びっくりしたけれど、自分で決めたことだし、責任を持ってやっている。いいんじゃないですか、大人ですし。卒業生としてはいろんな心配要素があるので、先輩、仲間として応援したい。

自分の恋愛に関して

( 中澤)<色気も何もない、さっぱりとした私生活を送っています。
( 中澤)<仕事しかない。相手はいません。でも、急いでません。(と笑い飛ばした)

さすが、ハローの大黒柱。かっこいいなぁ。
裕ちゃんに「責任を持ってやっている」「仲間として応援していく」と言ってもらえるのは、不思議と嬉しいものですね。
「さっぱりとした私生活」っていうのも清々しいほどかっこいいですが、ほんとにお相手は誰もいないんでしょうか。むしろ、ちょっとくらいいてもらったほうが安心なような気も。
でもきっと、裕ちゃんなら素敵な人と出逢えるに違いありません。吉報を待っています。でも、ハローは辞めないでね。