秋ツアー

ライブハウスのツアーかぁ。
℃-uteがライブハウスでどんな一体感を生み出してくれるのか、それはもちろん楽しみですし、メジャーデビュー1年目にライブハウスを経験するのはとっても意味があります。だけど・・・たいへんな激戦が予想されます。
しかも、東京をはじめ、あっちもこっちも、たった1日公演とか。
これ、ものすごい誤算じゃないの? パンクするんじゃないの? という通俗な算段をするべきじゃないんだな、きっと。
目の前の利益よりも、経験を積ませようと考えてくれているんだね、と、たとえ自分が落選祭でも喜ばなくてはいけません。
枠の限りを尽くしてがんばりたいですが、北海道や福岡は職業婦人としては無理なので、本州限定でがんばります。