文化祭2007

食い倒れ文化祭、今年もあるのね。

モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜

10月7日(日)・8日(月・祝)、神奈川・パシフィコ横浜 展示ホール
出演:モーニング娘。エコモニ。美勇伝Berryz工房℃-ute

吉澤校長先生は、もう出ないのかな。
でも、梨華ちゃん出るし、℃-uteさんも出るし、今年こそ、楽しく食い倒れたいです。
去年は、雪ぐまたんとさるもたんがお仕事で地方に行ってたので、一人で行く文化祭でした。
一人で文化祭に行っても、まったく楽しくありませんでした。あまりに孤独になってしまって頭おかしくなって、ガッタスガチャポンを7000円もやってしまって、見知らぬお兄さんたちに笑われました。よっすぃ〜号を譲ってくれた優しいお兄さんたちでしたが、お茶に誘ってもらえることもなく、その後も孤独なまま帰って来て泣きそうでした。
今年はみんなで満喫したいです。