主演舞台

copanda2007-06-07

よっすぃ〜卒業時に、「秋にも舞台の予定が」という情報がありました。
タイトルだけ見て、なんかこれが怪しい悪寒がするなぁ、と思っていたら、残念ながら当たりでした。

「平成レボリューション 〜バック・トゥ・ザ・白虎隊〜」

10月3日(水)〜11日(木)、東京・スペースゼロ
小劇場コラボレーション企画、今回は「今の時代とは」をテーマにした感動の現代劇(時代劇ではありません)。吉澤ひとみの主演舞台作品。
出演:吉澤ひとみ柴田あゆみ里田まい是永美記 / 他

コレちゃんwww
コパンダは演劇好きなので、よっすぃ〜が舞台のお仕事をしてくれるのはとっても嬉しいんですけど、できれば外部のお芝居に出てほしいです。
「主演作品」って言ったら聞こえはいいけど、今はまだ主演じゃなくていいから、ちゃんとした舞台俳優の人たちと一緒の舞台に立って、いっぱい勉強させてもらって、スキルを磨いてほしいです。
いっつもそうだけど、いいかげん、劇作家・演出家の名前も告知せずに、芝居のチケ売るのやめてください。期待が高まりません。
でもしかし、コレちゃんがせりふを言うのは見ものです。伝説の舞台になるかもw