歌うチーム

copanda2007-06-20

こんこん、いいなぁ。なんて楽しい大学生活なのでしょう。
バイトに明け暮れたり、勉強に明け暮れたり、ぶらぶらして明け暮れたりする大学生活と比べたら、そりゃ忙しくてたいへんだろうけど、充実するよね。楽しいだろうなぁ。
こんこんの「軸をブラさずに、充実した忙しさを楽しんで頑張っていきたい」っていう言葉が、とても頼もしく思えます。
キラキラと輝く青春のお裾分けを、せっせと現場に通って頂戴したいコパンダです。
でだ。歌を歌うチームが発表になりました。

「恋Bell」メンバー

吉澤ひとみ石川梨華里田まい紺野あさ美是永美記能登有沙(18)、真野恵里菜(16)、澤田由梨(15)、仙石みなみ(16)、武藤水華(15)

そうなのかぁ。
朝、新聞を読んだ時には、「エッグ」っていう表記は「キッズ」の間違いだと信じて疑いませんでした。
だから、矢島さん、あいりーんは絶対入るに違いない。「運動はほとんど苦手」な鈴木さんが、ガッタスに入ったのは歌のためだったのかと納得し、ウキウキとお仕事に出かけたのでした。
ウキウキする一方で、10人の枠にキッズ全員は入れてもらえないわけだから、矢島さんが選ばれて梅さんが選ばれないのは可哀想だなぁ、とか、負けず嫌いのなっきーも選ばれなかったら悔しいだろうなぁ、とか、岡井ちゃんはどうなるんだろうなぁ、とかいろいろ考えて心配していましたが、全部無駄でした。
ま、キッズからは誰も入らないということで、かえってスッキリしました。誰も悲しい思いをしないで済む、と。
でも、美貴はまあこれも、美貴の言うところの「罰」ということなのかもしれませんが、柴ちゃんはどういうことなのよ。これはちょっと納得いきませんね。サルの現場に行っていれば、柴ちゃんがどんだけ陰となり陰となってガッタスを支えているかが分かります。いったいどんな大義名分で柴ちゃんが入っていないのか、明確にせよ事務所。
キッズじゃなくてエッグだったのは残念ですが、なんと言いましても、よっすぃ〜が歌える、ということが嬉しいです。能天気に喜んでおきたいと思います。
・おまけ
こんこん復帰報道の各紙を読んで分かったこと。
アヤカはまだ大学生。