「柴田」

メロンさんのブログを読むのが日課になっております。けっこう楽しみ。
村田さんは、うまいですねぇ。なんてことはない言葉の選び方にセンスが溢れております。
いっぽう、武骨な柴ちゃんの文章も好きです。
今日のタイトルなんて「柴田」。他メンがいろいろ工夫してタイトルつけてんのに、柴ちゃんは「柴田」w あー笑った。ありがとう柴ちゃん
まーさから「明日いますか?」ってメールもらって「嬉しいッス♪」って喜んでる柴ちゃんもたいへん可愛い柴ちゃんでした。ガッタスで仲良くなったのかな。がんばれ柴ちゃん。応援してるぞ柴ちゃん
やっぱちびっ子メンも、リハで先輩と会えるのは楽しみなんだね。そりゃそうだね。コパンダも、先輩のいない部活には、まったく行く気になれませんでした。
そういうさぁ、先輩と後輩の交流の場面をさぁ、おまけ映像とかでもっと入れてほしいです。