ドラマとスペイン

copanda2007-06-27

来週は、よっすぃ〜の楽しみなお仕事が2つあるYO!
整理してみましょう。
てか、コパンダがうっかり忘れないための備忘録。

7月1日(日)

世界の果てまでイッテQ!」19:58〜20:54 日本テレビ

ちびっ子といっしょに、ろにゃうじーにょに会いに行くやつ。スペインスペイン。

7月4日(水)

「夏ドラ!スペシャル『新幹線ガール』」21:00〜22:48 日本テレビ

ドラマ出演だ〜。端役でもうれしい!
N700系新幹線のPRドラマ☆カナ
よっすぃ〜N700系に乗っちゃうの☆カナ
運転手の役☆カナ
帽子にネクタイの制服姿なんて見られちゃうの☆カナ
お弁当を売る可愛い客室乗務員の役でも、それはそれで楽しみだけど、車掌さんのほうがうれしい☆カナ
「せんぱ〜い!」っていう名ぜりふが、また聞けるといいな。
とか、いろいろ妄想していると、

N700系の顔が、よっすぃ〜の顔に見えてくるから、あら不思議。
ハンサムなのに、どこかほんわかしていて、似てる。
よっすぃ〜新幹線に乗って、名古屋のハロコン、行っちゃおう☆カナ
と思っていたら、予告がきてた。

この制服は、なんの係の人? お弁当売る人? 切符を拝見する人? 運転する人じゃないね。
どっちにしても、「せんぱ〜い」って言いそうな雰囲気で楽しみです。「せんぱ〜い」が聞けたら神。
7月はほかにも、「さんまのスーパーからくりTV」とか「世界まる見え!」とか、いろいろ出ちゃうYO!
CMはまだかな〜。