2007桜満開

ベリーズさいたまスーパーアリーナの単独コンDVD、なぜか買っちゃいました。ベリのライブDVD買ったの初めて。ご祝儀ってことで。
ベリのみなさんは踊りがまったりしているので途中で飽きましたが、表情はみんなキラキラと輝いていて、青春だなぁ〜。
踊りの重心が下のほうにあって、なんかどすーんとしてるのね。なで肩率が高いのもまったり感を醸し出しています。そこが女の子っぽくて可愛いのかも。
そんな中、夏焼さんの踊りはバネがあってシャープです。立ち姿もキリッとしていてカッコいい。最近また美少女に戻ってるし、くっきりとした体の線と表情が男前でもある。ので、ちょこっと好きになりました。えへ。
菅谷さんの歌はやっぱり好きです。無自覚にロマンチックな声が天才的。しゃくり上げさせたら、いまハローで一番かも。
嗣永プロは声が太くなって、上手になってますね。走る姿は相変わらずひどいけど。
まあさは美人だし不思議な仕草も可愛いんだから、5キロ痩せたら憧れの柴田さんになるのも夢じゃない、かも。
知らない曲が何曲かありましたが、「素肌ピチピチ」をヲタカラで歌いたいと思って iTunes Store で買っちゃいました。淑女3人組は平均年齢13.8歳じゃありませんが、素肌ピチピチなんで。
♪ヤングは素直が魅力〜笑顔ピチピチ〜
でもやっぱりコパンダは、ベリじゃなくて℃-uteさんに入りたいです。