スペイン@イッテQ!

copanda2007-07-01

面白かったですよねぇ。よっすぃ〜がんばった!
よっすぃ〜らしいシンプルな言葉&会話のなかに感激がほとばしっていて、笑顔も満開だったし、超楽しく拝見しました。
多忙な時期に、4日間もスペインに行っていたんですね。卒業後も、休みなくお仕事があってありがたいことです。
と真面目な感想と同時に、ヲタと化したよっすぃ〜が見どころでした。
グッズ購入、出待ち、聖地巡礼、曝レス祭、ボード厨、stk自宅周辺散策と、あらゆる必死系ヲタ活動を展開してくれたよっすぃ〜なのでした。
夏のお台場ではきっと、「あなたに会うためだけに、わざわざ○○から来ました」っていう弾幕が張られるに違いないです。面白いから、誰かやって。
次は、黒髪のドラマ!