新曲は・・

copanda2007-07-03

お願い魅惑のターゲット」だそうです。
インディーズ発売の憂き目にあいながらも健闘し、次の「アンフォゲタボー」でも7位だかに入って名誉挽回し、晴れて「お願い〜」がメジャー発売と。よかたよかた。
良曲だし、振りも楽しいし、今回どんだけパワーアップした歌唱になるか非常に楽しみです。
メロンさんのブログで「朝5時起きでお仕事〜」と言っていたのは、これのPV撮影かな。
ブログと言えば、斉藤さんてば、ゆきどんとあっちゃんと会いすぎですw ゆきどんとは恋人みたいに電話もしすぎだしw
昼間から3人でカフェ行ってランチしたり、一緒にバーゲン行ったり、まるで淑女3人組のように会いすぎです。会う理由もなく会っているところも、こっちの3人組と同じです。合コンする? 来年の正月ハロコンで、この3人組でなんか歌ってくれたら嬉しいな。
ブログの書きぶりは村田さんがずば抜けて面白いと思いますが、柴ちゃんの素っ気ない人柄がよく表れた文章が、ボディブローのように効いてきてあなどれません。いっつも自分のことばかりじゃなく、まわりにいる誰かのことにちらちらと言及するのも、お人柄だと思います。べたべたせずに、いたって素っ気ないんだけど、でもちゃんと見てるって言うかねぇ。対梨華ちゃんに限らず、とても聞き上手なのでしょう。面白い人です。今日はコレちゃんとランチして、語り合ったそうですw なんか笑える。


明日は、よっすぃ〜の新幹線ドラマですYO!