新幹線ガール

予想以上に、ちょこっとな出演時間でした。10分くらい?
2Hドラマとしてもなんだかなぁでしたので、よっすぃ〜まだぁ〜とじっと我慢。オムニバス形式のせいで散漫でしたし、ベッキーと同僚なのに絡んでないし。
でもしかし、制服&黒髪よっちぃは可愛かったですね。いつものごとく、前のめりなせりふも可愛かったです。

よっすぃ〜のドラマって、制服ばっかりなのはなんで?
可愛かったですけど、梨華ちゃんとか柴ちゃんがやったほうが、すんなり可愛い役だと思っちゃいました。
と思いつつも短時間集中でがっついていたわけですが、特に素敵だったのは、駅弁並べて食べてるところ。

お得意のとぼけ顔ですが、いつみてもかわええです。
ということで、可愛いしか感想がないドラマ出演でございました。次回はぜひ、可愛いんじゃなくてカッコいい、スカしたくらいの役をやってみてほしいと思います。
今度、東海道新幹線に乗るときには、中野ひばりちゃんおすすめの「彩り駅弁幕の内弁当1100円」を食べたいと思います。