かおりん結婚

copanda2007-07-07

おめでとうとゆいたいです
ヤフトップで知ったときに、うわーまたか、と思っちゃったのは間違いです。
いろいろありすぎたから「またか」とうっかり思っちゃいましたが、かおりんは25歳の大人だし、今はソロだし、10年記念隊のツアーもちゃんと務めて休業するんだしね。いろいろありすぎた流れとは一線を画して受け止めたいと思いました。
今日は、かおりんゆきどん日帰りバスツアーがあるということで、その筋の熱いヲタさんたちには、ちゃんと自分の口から報告したい、というかおりんの気持ちが表れた昨日の発表なんでしょう。
こんなにいろいろあった後でなければ、もっと祝福ムードになったのかなぁとも思うけど、かおりんが幸せなことには違いないもんね。
すでに妊娠というのも、順番が逆だとはコパンダは思いません。10代なら話は別ですが、25歳ならどっちが先でもいいと思います。だってさぁ、20代のときに、重大なきっかけとか勢いとかで結婚しないと、結婚しなくなっちゃいますから。妊娠が、結婚したいと考える大きなきっかけになるなら、それもいいと思います。
もはや、勢いもきっかけもないコパンダは、60歳くらいで結婚できればいいかなとか思っちゃってるし。あ、でも、よっすぃ〜から求婚されたら今すぐお受けしますけど。
記念隊のツアーに行く予定はありませんが、池袋のモー10イベントには行きたいと思っています。トークイベも楽しみですが、コパンダ的には、かおりんがせっせと描きためたというキッズの肖像画というのが展示されるといいなぁと期待しています。
おっ、今「めざにゅ〜」の芸能トップにきましたよ。映し出された紙面には「またモー娘でき婚」とかでかでかと出ていますが、杉崎さんは「おめでたいニュースが続きますね。祝福ムードいっぱいですね」と言ってくれました。いつもハローに温かい杉崎さん、ありがとう。
かおりんとのんのお子様だけじゃなく、平家さんのお子様も同級生ですね。ハローのみんな、お祝い金が大変だな。