よっすぃ〜@歌ドキッ!

copanda2007-07-13

はぁ〜。
素敵でしたねぇ。はぁ〜。
「ラブストリーは突然に」ということで、かなり期待して正座して待ちましたが、期待を上回るお姿でした。はぁ〜。
まずはスタイリング。
新幹線ガール仕様の黒髪にロングのエクステを片側に垂らして、逆側は軽い編み込み。まとめすぎず、逆毛立てすぎずのおかげで、程よくワイルドな感じがカッコきれい! 短髪もいいけどロングも色っぽいなぁ。
お衣裳はちょっと微妙ですが、皮の太いサスペンダーは面白いです。デニムに白のプリントTというシンプルさなので、サスペンダーのせいで微妙なわけですが、面白くて良いと思います。スタイル良くないと出来ないし。
姿だけじゃなく、歌も素敵でした。ほんと、よっすぃ〜の歌う「声」が好き。甘くて柔らかくて、でもピンとしてて。
サビをブレスなしで歌ったのもがんばりました。コパンダは、これカラオケで歌うとき、サビで1回息継ぎしちゃいます。
「シングルベッド」の時も、いろんな感情が読み取れる歌いぶりでしたが、今回も全編とおして気持ちが行き渡っていて、緊張感のある3分間でした。上手い下手は別として、一生懸命に表現していたね。
「シングルベッド」より、歌詞の内容の幸せ℃が高いので、ときどき見せる微笑みに身を捩りました。
♪あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったから
 僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま
「あの日あの時あの場所」は2000年の4期オーデであり、「君」は梨華ちゃんのことに違いないわけですが、いろいろあったけどほんとうに逢えて良かったという、いしよしの紆余曲折の歴史を噛み締めるような表情。
さらに、
♪誰かが甘く誘う言葉に 心揺れたりしないで〜
のとこの表情の、なんと力強く頼もしいこと。いしよし円満なようで良かった。
と、梨華ちゃんだか誰だかへの強い気持ちを歌うよっすぃ〜をニヤニヤ眺めながら10回ほど見たわけですが、11回目に一緒に歌ってみたら、最後にカメラ目線でニコッと見つめられちゃって、「逢えて良かったね」ってコパンダに言われたみたいな気になっちゃって、また妄想の世界に吹っ飛びそうになりました。みんなもやってみて〜。撃ち抜かれますよ〜。
音源のみのをいただいてきて、ぐるぐる聴いています。でっけーとこにあります。ありがとうございます。