名古屋

素敵なよっすぃ〜に撃ち抜かれたところで、いよいよ明日、名古屋方面へ出発しま〜す。台風4号に突撃しま〜す。
雪ぐまたんは既に京都に行っておりますが、行きの新幹線がN700系だったんだって。いいなぁ。コパンダもN700系に当たりますように。
ところで、夏ハロにゲスト参加する「他」の人の件ですが、誰なのでしょう。つんく先生の告知で「ピー」が入っているということは、まあまあ大物ということですよね。
さるもたんに意見を聞いたところ、想像を絶する回答でした。
( さる)<RuRuじゃない?
はー、そうきたか。アルバムで「シングルベッド」歌ったばっかりだしね。タイムリーと言えばタイムリー。
それもいいけど、でもたぶん違うw
ということで、コパンダはギャルルに1票。当たり前すぎて、RuRuほど面白くないな。
こんな平凡な予想を裏切るゲストに期待。
行ってきま〜す。