めぐ恋V

copanda2007-07-18

まだ1回しか見ていませんけど、白いダンスショットver.がたいへん可愛かったです。
本編のセットは、やっぱりしょぼ〜。
でもまあ、みんなの表情が健やかに明るいので、楽しく見られます。
おまけ映像は、可愛くってニヤニヤしっぱなし。
・あいりーんの、独創的なカッパの形態模写とか
・清楚な制服姿の矢島さん、あいりーん、まいまいが、異様に楽しそうに手を繋いで歩いてるとことか
・物静かな表情で、まいまいと指相撲するリーダーとか(画像)
℃-uteはほんと、品があって可愛い人たちです。
顔立ちが良く出来ている上に、いっつも朗らかにニコニコしているから無敵です。コパンダの顔立ちは平凡な出来なので、せめてニコニコを心がけて可愛くいたいものですが、無闇に笑いすぎると豊令線の溝が深まるお年頃なので気をつけないといけません。