幸あれポスター・その3

今日は仕事で新宿へ行ったので、JRの構内をぐるぐる巡ってきました。
渋谷みたいに、一箇所にどばーっと貼ってあるのではなく、あちこちの柱や壁に1枚、2枚と点在していました。
こんな感じ。

↑アルプス広場の柱。この横っちょには小春ちゃんのポスターが同じ数だけありました。
全部で何枚あったか数えるの忘れましたが、東口改札の近くとか、通路のとことかけっこうあちこちにありました。見映えでは渋谷の田園都市線のとこのがいちばん迫力があって目立っていました。
日替わりで別メンが登場するという噂もありますが、今日の渋谷も新宿も愛ちゃんと小春ちゃんだけでした。
さて、ゆずまさ様、お待たせしました。コピーのところの写真を撮ってきましたよ。
高橋愛モ。↓

久住小春モ。↓

ちょっと歪んでいてすいません。携帯変えたばっかりで、うまく使えていないのでした。
大接近して撮っていたら、コパンダが退くのを待っていた高校生の女の子がいました。邪魔してごめんね。あの制服は、たぶん聖心だと思うんだけど。髪もきちんと束ねていて制服の乱れもなく、リリアン女学園にいそうな清楚なお嬢さんでした。友だちになってくれば良かった。
このポスターの甲斐があってかなくてか、デイリー1位だそうで、おめでとうございます。
さっきまで、雪ぐまたん、さるもたんと3人でヲタカラしていたんですけど、ちゃんと「女に 幸あれ」も歌ってきましたよ。やっぱりコパンダには、平塚らいてうリスペクトの歌に思えます。
めぐ恋」と「夏DOKI」にも挑戦しましたが、敗北しました。酸欠。