「太陽とシスコムーン再結成へ」???

ttp://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1185264419/
来年2月の結成10年を機に、1年限定で復活とか。
ネタなのか?ネタだろうなぁ〜。たぶんネタだよねぇ。
ネタにしても、ずいぶん伸びのいいスレです。みんなシスコムーンのこと好きだね。
あっちゃん、コミ、RuRuはもちろん、しのぴの歌とダンスも一段と磨きがかかっていますので、再結成すれば、それはもうすごいものが見られると思いますが・・・。ネタだと思っても期待しちゃいます。
2月っていうタイミングもちょっとリアルなんですよね。しのぴは、今年12月〜来年1月にかけて、渡辺えり子さん作・演出の音楽劇「りぼん」に出演することがだいぶ前に決まっているので、それが終わって2月からシスコムーンの活動、だとちょうどいい。
ああ、シスコムーンのライブ行きたい!
ちょっとしのぴに聞いてくる。