さいたま

copanda2007-07-29

投票行って、さいたま夜の回に行ってきましたよ。
全36曲の長丁場、満喫いたしました〜。ハロコンは楽しいねぇ。
SSAのみのスッペシャルなプログラムも素敵すぎ。ハローに在籍する娘OGと5期以上の娘による「ザ☆ピース」と「ミスムン」の豪華さといったら、ぽかんと口が開いてしまうほどの至福のときでした。OGが揃った華やかさのなかで、いしよしスペシャルな選曲ですからたまりません。
よっすぃ〜のあいかわらずの神々しさとか、すでにこんがり肌の梨華ちゃんとか、全力で疾走した我らが℃-uteさんたちのこととか、いろいろ詳細はまた明日にでも。ファミリー観戦なのにくたくたなのです。