コレちゃんがブログ

copanda2007-08-07

我らがコレちゃんのブログがはじまりましたよ。
たいへん思いがけないことです。

是永美記 フォト☆コレ」

ttp://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/

大っきな写真を貼ってくれてるけど、コンコンとサトタさん以外、顔が見えてないからw わざと?天然?
ブログのタイトルは、
「||| ´_`||<あぁコレコレ」
のほうがよかったです。
「文章を作成することが少々苦手」だそうなので、コレちゃんにとってはプレッシャーを伴う更新となりそうですが、期待してるからサクサク更新してね。
今回は初回ですからいいけど、抽象的な文章はダメよ。逐一、情報は具体的にね。よっすぃ〜のこととか、いしよしのこととか、℃-uteさんたちのこととかプチ情報をどうぞよろしく。
ガッタスのメンバーも覗きにくるでしょうから、絶対ミキティとかにツッコまれちゃうね。ミキミキはガチらしいです。「コレちゃん、この間のブログさぁ〜w」とかからかわれてますます緊張して、おかしなことになっていくと楽しいね。がんばれコレコレ。