℃-uteツアーバス

copanda2007-08-09

でっかい℃-uteのツアーバス。早く生で見たいなぁ。運動会のときに見られるかな。
真っ白でけっこう目立ちそうですけど、ほんとうにこのバスに乗って全国巡業しているのでしょうか。
この手のバスを見ると、全日本女子プロレスのバスを思い出しますね。あのバスがあったころは良かった。全女にまだ、うなるほどお金があった頃。グッズの売上金を段ボール箱に放り込んで、入り切らなくて、会長が足で踏んづけて押し込んでいた頃。
全女のバスは、偉くなると2人分の席に1人で座れて、偉くなるほど後ろの席にいけたんですけど、℃-uteのバスは、後方には窓がないみたいだから、みんな前のほうに座ってるのかな。それとも、窓のない後方で寝ているのか。
℃-uteはまだ、1人で座るより、2人ずつ座りたいお年頃でしょうか。そうすると、奇数なので1人余りますが、大っきい子たちでじゃんけんでもして、順番に1人になるとか。
全女ヲタだったときも、誰と誰が近くの席に座ってるのか、よくプロレス雑誌で観察したものですが、大の大人になった今も、考えることが変わってないな。