公開練習@Dohhh UP

copanda2007-08-14

8月4日の公開練習の模様がDohhh UPに。
Dohhh UPったら、こんなのまで流してくれるのね。ありがたいことです。
頭にタオルを巻いた、兄ちゃんスタイルのよっすぃ〜が素敵です。ツボ。コパンダが見に行く日も、ぜひこのスタイルでお願いします。
この夏、まだ冒険王には行っていませんが、日々のレポはチェックしています。楽しそうだけど半端なく暑そうですねぇ。Dohhh UPで見られるなら、現地に行かなくてもいいかも、と思うほど暑そうです。でも、兄ちゃんスタイルのよっすぃ〜を生で見たいので、がんばります。それにはまず、よっすぃ〜が参加する日であることを祈るばかり。
冒険王の試合のチケは取れなかったので、1日だけ公開練習を見に行く予定ですが、念入りに暑さ対策をして向かいたいと思います。ワンピースにサンダルみたいなのが、いちばん過ごしやすそうな気がします。バスタオルでも持って行って、くるまっていたほうがいいかな?
にしても、柴ちゃんとコレちゃんは仲がいいな。一緒にランチ行ったり、手を繋いだり、柴ちゃんは地味にいろんな人から好かれますね。まあさとか。
ミキティも、あれ以前と変わらず、というかあれ以前にも増して、みんなと仲良くやっている様子が心暖まりました。きっとみんなに、特に元娘メンには、誠心誠意謝ったんだろうな。映像を見る限り、まったくわだかまりはなさそうに見えます。許した人たちも許してもらった人も、立派なものです。
ttp://www.dohhhup.com/movie/Yew63K9nEeNMbf0Kjbm30kgwkZpH4zjU/view.php