ジャケ写w

copanda2007-08-13

めでたくメジャーリリースされる「お願い魅惑のターゲット」のジャケ写は、これだってw→
これ、なんていう「メン・イン・ブラック」? おもしろーい。
小さくてよく見えないけど、右肩のところには「〈!〉実際の人物とは異なります」って書いてあるみたい。
左から順に、村田さん、柴ちゃん、斉藤さん、大谷さん、ですかね。そう思って見ると、それらしい雰囲気に見えるからあら不思議。
なっちの「ストレス」のときの国会議事堂のジャケ写より、こっちのほうが気が利いていて面白いです。
こんな遊びのあるジャケ写は、メロンさんしかできないですね。iTunesで音源だけ買おうと思っていましたが、変なジャケ写の記念に、CDで買いたいと思います。