優勝おめでと!

copanda2007-08-21

うぉー、新生ガッタスになって初優勝。1年半ぶりの優勝かぁ。よかったよかった。
ってことは、あの、ホンモノの人が何人もいるアディダスにも勝ったのかすごい、と思ったら、今日はアディダス出てないのね。でも優勝は優勝だもんね。おめでとう!
コレちゃんが3試合連続で合計5得点とか。コレちゃんも新生コレちゃんだね。3足のわらじを見事に履きこなしています。後輩もいっぱい入ってきて、直系の後輩とも言うべき武藤さんの指導に余念がなく、音楽ガッタスの一員としてマイク有りで歌えるようになったことも、自信の源となっていると思われます。コレちゃんサクセスストーリーが加速している。
各所レポを読みますと、ミキティの動きが突出しているようですね。頼りになるなぁ。
それと、柴ちゃんがスタメン入りすることが多くなり、これまでの地道な努力が報われているようで、コパンダも泣けてきます。本日の柴ちゃんブログも熱いのでぜひご覧ください。

【今日の1曲】
音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL
所属していませんが(笑)自然と踊りたくなる♪
エッグのみんなも頑張ってます。
あゆみ。

「所属していませんが(笑)」って本人が笑ってくれると、ちょっと救われます。エッグへの気遣いもさすが柴ちゃん柴ちゃんがどんだけ気遣いの人か、ガッタスの現場へ行けば誰でも分かる。音楽ガッタスの第2シングルには、柴ちゃんも絶対入れてあげてよね。お願いしますよぉ。
今夏は、お台場での試合が見られなくて残念でしたが、公開練習の見学で、その余韻を感じたいと思います。
今日の試合で、JALのお姉さん方は、どんな日焼け対策をしていたのでしょうか。参考にしたいのでレポ希望。探してきます。