恋ベルPV

copanda2007-08-22

いしよし並びというのは、どうしてこんなにも華やかなのでしょうか。
いしよしの歴史を刻む「背中合わせ」っぽいのもあって良きかな良きかな。
コパンダ的には、センターで踊る梨華ちゃんと重なるようにして、ちょこっと後ろによっすぃ〜が見える、っていう絵柄が好きなんですけど、そんなシーンも多々あって、がっつきまくりのVです。
よっすぃ〜の横にいるときの梨華ちゃんの笑顔は破格です。こっちまで破顔しちゃうよ。コパンダは吉ヲタなのに、いしよし並びだといつも、よっすぃ〜の隣にいる梨華ちゃんの笑顔に釘付けになってしまいます。
いしよしだけじゃなくて、この曲はみんな表情がいいですね。
すっごく綺麗な子が1人いたので調べてみたら、真野恵里菜さんという人でした。正統派の美少女ですね。
武藤さんもあっという間に可愛くなりました。実は、雪ぐまたんが目をつけていますw ガッタスの26枚組の写真を買って眺めていたら、「この子可愛い」って雪ぐまたんが選んだのは、武藤さんでした。コパンダはのっちさんという人が可愛いです。木を植える係の人だから。さるもたんは早い段階からコレちゃん一筋です。あややヲタのさるもたんが、どうしてコレちゃんを推してるのかは謎です。ミキティと一緒で、コレちゃんを見ていると切ない気持ちになっちゃうのでしょうか。
ということで、あとは、仙石先生とゴレイロ澤田さんの区別が付くようになれば完璧です。
お衣裳の黒マントは、どういう意図なのでしょうか。踊りがよく見えなくて邪魔。