「ホントのじぶん」初披露イベ

copanda2007-08-31

いいなぁ、早く聴きたいなぁ。
初披露イベントでの3人のコメント。
その落差が面白かったので貼っときます。

嗣永「この曲は、ホントの気持ちを出せない主人公のあむちゃんの気持ちを書いています。私たちもホントの気持ちを出せなくて悲しいときもあるから、(みんなも)この曲を聞いて、ポジティブになってほしいな」
夏焼「好きなキャラクターは、主人公のあむちゃんです。似てる部分もあるし、みんなから可愛いと思われてて、それがホントの自分と違って、悩んでいるところが、共感できますね」
鈴木「Buono!は、私たちが楽しめて、見ているみんなも楽しめるユニットにしたいです!」

ベリのお2人は、悩み多きお年頃なのね。
鈴木さんには、あいからわらず悩みはないようですw
それにしても、夏焼さんの発言が気になります。
「みんなから可愛いと思われてて、それがホントの自分と違って、悩んでいるところが、共感できますね」
って、夏焼さんが思っている「ホントの自分」とは、いったいどんな自分なのでしょう。可愛いんじゃなくて、ホントは男前なんだ、ということなのか、そうなのか。雪ぐまたんの創作意欲を掻き立てるコメント、ありがとうございます。俄然ボーイッシュな夏焼さんに、興味津々な淑女連なのです。あんまりよく知らないけど。


今日の世陸。リレーの日本男子がかっこよかったですね。決勝進出おめ。きっと梨華ちゃんもお喜びだね。
スーパー女子大生のアリソン・フェリックスも圧勝。とても素敵ですが、コパンダはやっぱり、マリーン・オッティが好き。もうかれこれ20年くらい好き。明日の朝起きて、コパンダの顔が20年前のオッティの顔になっていたら、超うれしい。47歳で世陸出場なんて感動でした。