♪プレゼント@歌ドキッ

copanda2007-08-30

よっすぃ〜出演の「ニッポン旅×旅ショー」は録画し忘れましたがorz
兵藤ゆき石川梨華によるJITTERIN'JINNの「プレゼント@歌ドキッ」には間に合いました。
ゆきねえが歌ってるとこを見たのは、元気が出るテレビ高田純次さんとデュエットしてたの以来かな。
お二人とも元気はつらつで、とっても可愛く歌えました。ちょっと調べてみたら、ゆきねえはもう55歳なんですねぇ。そりゃそうか。
50代半ばにして、Tシャツに短パンがこんなに似合うとは、まったく尊敬します。スタイルいいしね、とっても幸せそうな笑顔だしね。だから若づくりが若づくりには見えない、とても自然な装いに見えました。ラフな格好をしても痛みを伴わない、こんな素敵な50代にコパンダもなりたい。いやまだずーーーっと先ですけど。梨華ちゃんの高音に負けていない、ゆきねえの若い声にも驚きました。
♪あなたが私にくれたもの〜のリピートは、梨華ちゃんのほうがニュアンスがあって上手だったかな。梨華ちゃんも50代になっても、ゆきねえみたいに可愛い声のままなんだろうなぁ。ずっと歌ってくれているといいなぁ。
さて、来週の歌ドキッも楽しみです。

9月4日(火)

中村雅俊(1982年)「恋人も濡れる街角」  
歌:堀内孝雄吉澤ひとみ

9月6日(木)

篠原涼子(1994年)「愛しさと切なさと心強さと」
歌:石川梨華美勇伝

よっすぃ〜が歌う桑田さんの曲も楽しみですが、期待度では梨華ちゃんの「愛しさと切なさと心強さと」のほうが見モノ、もとい、見応えがありそうです。
でもなぁ、最近の梨華ちゃんはリアルにディーバなので、ふつーに上手に歌えちゃうかも。