噂の10年ベスト盤

copanda2007-09-03

現メンでラブマのジャケ写パロディという10年ベスト盤ですが、ラブマの法則問題はどうでもいいとして、小春ちゃんがなっちで、光井さんがごっちんなんですね。最近の小春ちゃんの、歌っている時の姿の美しさは、まさにごっちん的だと思うんだけどなぁ。
だけどこのベストアルバム、ご祝儀&記念に買いたい気持ちはやまやまですが、全部持ってるよね、みんな。ヲタよりも、一般の方々に買っていただけることを願いたいです。
唯一の新曲が、この間の夏ハロのオープニングで披露されたハロー10年のテーマ「HELLO TO YOU」ですが、これ、娘の曲じゃないしw 強引な商法だな。i Tunesで1曲買いかなぁ。