女子サッカー特番

FIFA女子ワールドカップのスッペシャル・サポーターによっすぃ〜が就任、ということで、フジTVに出てました。
スタジオに入ってくるなり、すっごい早口で、よっすぃ〜じゃないみたいでした。こんなにスラスラ喋れるようになって大人っぽーい、と思ったら、澤さんたち「なでしこ」さんとのトークは、いつものようにのろのろでした。ま、こんな綺麗な人に目の前でペラペラ喋られたら、何にも言えなくなっちゃうもんね。これくらいのろのろなのが丁度いいかも。
ボンバーな荒川さんのジンクスが、勝負パンツは赤いパンツということで、
(0^〜^)<真似しよ。
って言ってました。これからガッタスの試合では、赤いパンツを穿いているんだな。ふむふむ。確認できないのが残念です。
なでしこの試合の日は、よっすぃ〜もスタジオにくるということで、9月もテレビでよっすぃ〜が見られます。