白虎隊宣伝@ドアップ

「白虎隊」もう1か月後なのかぁ。早いなぁ。
例によって、不安の募る内容説明文となっていますが、こんな剣士姿には素直に食いついてしまう吉ヲタの悲しさよ。

(0^〜^)<本物の白虎隊に基づいた現代劇となっております。
わけわからん。
以前にも言ったように、ハロー内演劇で主役をとるより、脇でいいから一般の作品に出て、良い戯曲で、ほんものの演出家といっしょに芝居をつくって勉強してほしい、というのが演劇好きコパンダの正直な気持ちですが、もちろん白虎隊も観に行きますよ、そりゃあね。
柴ちゃん、サトタさん、コレちゃん、花音ちゃん、と、ここまではよっすぃ〜の口から紹介がありましたが、あっちゃんも出るんでしょ?出ないことになったの?
ttp://www.dohhhup.com/movie/3fMBjTHRzAP5sKnf7tDY3PkmImQvyhKt/view.php