歌ドキッ

堀内さんとのデュエット「恋人も濡れる街角」。
笑ったー。歌ドキッでこんなに笑ったのは初めて〜www
だって堀内さんが、ねっちりした流し目で、よっすぃ〜のこと見すぎなんだもん。1小節ごとに見ることないじゃんw じっとり見られて困ってるよっすぃ〜w どんな顔したらいいか、困りまくってましたw
たっぷり歌い上げつつ、例の指ボージングを決めつつ、よっすぃ〜を見つめる堀内さん。よっすぃ〜のノリが悪くてごめんね堀内さん。
見つめられすぎて困ってるよっすぃ〜も、ノリの悪い相方に困ってる堀内さんも、なんかどっちも可哀想でした。
よっすぃ〜の歌パートは、Bメロとサビの上ハモだけでしたが、それはとっても綺麗な声でした。