笑顔

copanda2007-09-08

おはようございます。
こんな時間に起きたのではなく、徹夜明けで仕事を終えて帰って来たところです。あーもーお肌に悪い。
i Tunes Store 1曲無料ダウンロード、というのに釣られて、飲みもしないコカコーラ2本組を買いました。1曲200円で買ったほうが安いじゃんね。
で、あややの「笑顔」をもらってきました。
いや、すごくいいんですけど、難しー。サビは気持ちよく歌えそうですが、Bメロなんて、何がどうなっているのかさっぱり。
これは難関ですが、「dearest」とともに、ヲタカラ目指して練習中。
昨日も朝方帰って来たのですが、「めざにゅ〜」見てたら、シングルランキングで「笑顔」が1位でした。今週はそうそうたるメンバーがリリースしているので5位圏外かな、と諦めかけてたら、なんと1位でした。渋谷のタワレコのランキングですけどねw でも嬉しいね。