なっちが「トゥーランドット」!!

いいなぁ、こういうお仕事をよっすぃ〜にも、というのは正直まだちょっと無理な気もしますが。
ともあれ、なっちが「トゥーランドット」に出られるなんて、非常に楽しみです。ぜったい観に行くよ〜。
演目だけじゃなく、亜門さんの演出というのが羨ましいです。脚本は最近超売れっ子の「すずかつ」さんこと鈴木勝秀さん。ほー。久石譲作曲、森雪之丞作詞、ワタエミ衣裳。美術の記載がないけど、予想するに、亜門さんだから松井るみさん、かな?だといいな。もうスタッフだけでもお腹いっぱいですね。
ケリー・チャンさんがトゥーランドット姫だそうなので、するとなっちはリューかな。
共演者も、岸谷五朗さん、小林勝也さん、北村有起哉さん、獅童さんと、大衆演劇でお嬢さん方を大興奮させている早乙女太一くんと、たいへん勉強になる顔ぶれです。 コパンダ的には、文学座小林勝也さんといっしょに芝居ができるというのが、特に喜ばしいと思います。
赤坂ACTシアターの復活こけら落とし公演だそうです。なくなったと思ったら、また作ってたのね。
なっちの活動においては、ターニングポイントになるかもしれない舞台ですね。
がんばれ、なっち。華やかにがんばれ。