千秋楽

copanda2007-10-11

無事の千秋楽、おめでとうございます。
立ち見の大盛況だったようで、なによりです。
座長も座組のみなさまもおつかれさまでした。
来月も、よっすぃ〜は同所のスペース・ゼロで舞台ですね。
行くよ行くよ〜。ひとりでも行くよ〜。
コパンダは、舞台人としてのよっすぃ〜も大好きです。
歌同様、決して天才的に上手いとは言えないけれど、小細工をしない真っすぐな表現が潔くて心を打ちます。お稽古中に「ズルをしないでやる」とブログで言っていましたが、その言葉どおり。よっすぃ〜の言葉はほんとうに信じられます。
最近のよっすぃ〜は、まるで苦行僧のようだと思っていました。特に昨年の1年間。ストイックさが切ないほどで、ちょっと見ていて辛かったですが、ソロになってからのよっすぃ〜は、さらに心が大きくなったように見えます。
苦行を越えて悟りの境地、と言っては20代前半の女の子の精神として出来すぎだけど、梨華ちゃんが言うようにとても頼もしいです。いろいろありすぎた出来事が、よっすぃ〜の精神をタフにしたと思うと複雑ですが。
大袈裟に書きすぎましたが、これからもよっすぃ〜について行くよ〜、ってことで。
ところで、本日の画像が美しすぎるんですけど。これ、ハロショに行けば買えるんでしょうか。神棚に供えたいほど美しい。神棚なんてないけど。