音楽戦士

copanda2007-10-20

面白かった!
みんな表情が明るくていい!
まいまいは頭の回転が早い!
岡井ちゃんのジェットコースター絶品!
栞菜は髪切って可愛くなったから次がんばればいい!
なっきぃの説明は分かりやすい!
梅さんは期待を裏切らない演技派!
みんな愛理とお風呂に入りたい!
矢島さんは声出なくなったライブの翌日なのによくがんばった!
ということで、台風のときに「歩けませ〜ん!」とか、人のお風呂を覗いて「ジャンジャジャ〜ン」とか、こんど真似してみたいと思います。
明るく楽しいトークでしたが、やはりもっとも心に残ったのは、デビュー前にベリのコンサートを見に行って、悔しくってみんなでボロ泣きした、大泣きした、という話。うぅー泣ける。泣けるけど、いい話です。ベリがデビューしてるのに、自分たちはバックで踊っていたハロコンとかでも、やっぱり悔しかったんでしょうね。でも、そんなふうには見えなかったから偉い。
こっちから見れば、℃-uteには抜群に歌える人・踊れる人がいたし、決して「余った」人たちだとは思わなかったわけだけど、本人たちにしたら、選ばれなかったと思ったのかな。
温存された抜群に踊れる人が、暗闇にまぎれていて悲しかったです。めぐぅ。
矢島さんの声は可哀想でしたが、この間のラジオではすっかり良くなっていたのでひと安心。