ハロー卒業

copanda2007-10-29

びっくりしましたね。
ほんと今年はいろいろありすぎます。
ハローから抜けてもアップフロントには残るらしいとか、つんく先生のプロデュースではなくなるなら、いったい誰がごっちんをプロデュースしてくれるのかとか、今までの曲もたまには歌ってくれるんだろうかとか、ごっちん本人が最近のセクシー路線に違和感を感じていたという報道は本当なんだろうかとか、現時点ではいろいろ分からないことだらけです。
ヲタには分からないことだらけなのはいつものことなので、ここはじっと我慢。
ハローじゃなくなるのは寂しいけど、次にステージに立つときには、もっとかっこいいごっちんで現れてくれる違いない、と思えるのが救いです。なんてったって、ごっちんですからね。飛躍しないわけがないです。
今秋のツアーに行き損なったのが悔やまれますが、次のコンサートには、絶対行くよ。
来年の桜が咲く頃には、新生後藤真希への期待を胸に、ごっちんコンのチケを手にしていたいものです。ファンクラブには、やっぱ別枠で入らないといけないんだろうか。
韓国遠征に行ったのが、ごっちんとの最大の思い出です。楽しかったよごっちん。ありがとう。
ああ、ゴマキペンギンはもう見られない・・・。
歌って踊れる超かっこいいごっちんも大好きなんですけど、ゴマキペンギンみたいな、のどかなごっちんもいいんだなぁ。