まるまるちびまる子

しりとりコーナーに出演したよっすぃ〜でしたが、よっすぃ〜チームは、2回ともよっすぃ〜のおかげで負けました。予想どおりですねw
よっすぃ〜が狙い撃ちされるたびに、何を言い出すかとハラハラでした。
でも、よっすぃ〜としてはとてもよく頑張ったほうだと思います。連続記録を更新しましたし。
まる子ちゃんに「幼稚園のときモー娘。好きだった」って言ってもらえたし、よっすぃ〜がテレビで面白い踊りを踊っているのも見られたしで良かったです。
指差してご指名するだけでも、小ちゃい子に対するよっすぃ〜の優しい接し方が感じられて、心和みました。なんか温かいんだな。
最初に指名したのがおねえちゃんだったというのも、よっすぃ〜らしいなと思いました。主役じゃないほうの子に目がいくんだろうなと。深読みですけどね。
楽しいバラエティでしたが、次は頭じゃなくて、体とか心を使うお仕事をお願いします。それなら得意だから。