FCチケ申し込み

copanda2007-11-06

これ、どこに行けば買えるの?→
北海道?
よっすぃ〜キューピー、超欲しい。


今日も仕事休んで1日寝ていましたが、雪ぐまたんとさるもたんが励ましてくれて、だいぶ元気になりました。
でもまだ38℃とかあって、平熱が36℃くらいなんで結構きついです。2℃上昇するとこんなに大変なのね、と熱っちぃ地球が思いやられます。
しかし、うっかり忘れては大変なので、女子バレー見ながら、正月ハロコンのFCチケを申し込みしました。
横浜アリーナなのはありがたいけど、3公演しかないし、我らはファミリー限定なので、全力で頑張りました。1枠でも当たれば良いです。どうぞよろしく。
あと、熱にうなされてるコパンダを可哀想に思った雪ぐまたんとさるもたんが、音楽ガッタスコンにも行ってくれることになったので、そっちも張り切って申し込みました。
さるもたんは「美貴が出れば行ってもいいよ」って言ってたんですけど、同情につけ込んで3人分申し込んじゃいました。へへへ。やっぱ3人で行かないと楽しさ半減だからね。
FCチケ申し込みは、14日までですよ。みんなも忘れずにね。
今の女子バレーでは、高橋さんがお気に入りです。分厚い胸板、立派な肩幅、たくましい二の腕、かっけー!イタリアから帰ってきて、表情もきりりと精悍になりました。がんばれニッポン!
応援団のジャニの桜井君は、お話がとっても上手ですね。敵陣ながら感心します。次は、ハローが応援できるといいな。℃-uteが大人になれば、きっとできる!