ほんとは誰が好き?

copanda2007-11-09

雪ぐまたんがやっていたハロプロソート111というのに挑戦してみました。
1対1の対決でどっちのハロメンが好きかを答えていくと、現元あわせて総勢111人の順位が出るというもの。
ひじょーに時間がかかって、途中、訳が分からなくなったりしますが、なかなか面白かったです。作った人えらい。
所々、かなり悩みます。RuRuと小春ちゃんのどっちが好きかなんて、比べたこともないですからね。裕ちゃんとあっちゃんなんて、甲乙つけちゃいけない気がするし。ま、そういう場合には「引き分け」が選べるので救われます。
コパンダの上位20人はこんな結果になりました。

1 吉澤ひとみ
2 矢島舞美
3 村上愛
4 後藤真希
5 石川梨華
6 加護亜依
7 鈴木愛理
8 藤本美貴
9 松浦亜弥
10 萩原舞
11 岡井千聖
12 村田めぐみ
13 信田美帆
13 柴田あゆみ
15 大谷雅恵
16 斉藤瞳
17 久住小春
18 稲葉貴子
18 中澤裕子
20 須藤茉麻
20 りんね

いない人率が高くてすいません。一度好きになったら、会えなくても忘れないほうなんで。
コパンダは浮気しないので、よっすぃ〜の1位は永遠に不動です。
矢島さんの2位も当然ですが、めぐの順位が高すぎて、現℃-uteメンに申し訳ない気が。そもそも最初はめぐ推しだったんで許してね。
メロンさんが全員入ってて面白いです。熱心なメロンブログのおかげかな。しのぴより村田さんのほうがちょぴっと好きとは驚きです。
悩んだ分だけまた好きになるってことで、己を知る良い機会になりました。